今回は、現場の教師が考える「ライティング力」を具体化しよう、という試みである。
しかしながら、パイロットアンケートの集計が少なかったので、今ひとつ切れ味が悪い。
日本の英語教育でよく行われる実証的研究での学習者サンプル数といい勝負か?
大会まで後5日。フロアとの質疑応答にできるだけ時間を割き、生の声を集めたいものだ。
今回は、現場の教師が考える「ライティング力」を具体化しよう、という試みである。
しかしながら、パイロットアンケートの集計が少なかったので、今ひとつ切れ味が悪い。
日本の英語教育でよく行われる実証的研究での学習者サンプル数といい勝負か?
大会まで後5日。フロアとの質疑応答にできるだけ時間を割き、生の声を集めたいものだ。