利用規約

tmrowing 英語研究会 主催のセミナー、ワークショップの利用規約です。
必ずご確認の上、受講の申し込みをお願いします。

受講申し込み
・ワークショップ、セミナーとも全て、チケットを購入していただくことで、受講の申し込みが完了します。事務局にメールを送られても、申し込み受付はできませんのでご注意下さい。
・チケット販売開始日時以降、販売終了日時までの期間で、先着順で受付をいたします。定員になり次第、受付は自動的に停止します。

受講料のお支払い
・セミナー、ワークショップの受講料は、全て、オンライン決済のシステムを利用して,事前にお支払いいただきます。
・オンライン決済の方法としては、クレジットカード決済、またはコンビニ払いが可能です。使用可能なクレジットカードは申し込み画面でご確認下さい。
・コンビニ決済には、受講料に加えて所定の手数料が発生します。また、受講申し込み後、コンビニ決済の支払い期限があります。指定の支払い期限までに入金決済がなされませんと自動的にキャンセル扱いとなり、受講できませんのでご注意下さい。
・「先着順」というシステムで申し込みを受けつけていますので、受講申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
・入金決済完了後の返金は原則として致しません。セミナー、ワークショップの日時、内容等をご確認の上、申し込み願います。

事務局からの緒連絡
・受付、入金、受講等に関して、事務局から連絡をすることがあります。申し込み時に記入されるメールアドレスは、PCからのメールを受け取れる設定にしておいて下さい。
・会場のセキュリティの関係上、受講申し込み完了後に、会場の正確な住所・地図を送る場合がございます。必ず、メールの本文、リンク先で会場の確認をして下さい。

事務局へのお問い合わせ
・メールにて対応いたします。電話、FAXでは対応いたしません。