I hope I’m not too late.

週末で1年生の練習は一区切り。
月曜日はオールや工具等の積み込みもあり、遠い方の湖でインターハイ前、仕上げの1000mを2発。他チームの多種目に並べてもらいました。後半の粘りを引き出すには良い並べだったのでは。パフォーマンスの詳細は現地でのお楽しみ。
いよいよ、沖縄入りです。大学チームのコーチをしていた時とは全く異なる緊張感です。1秒でも速くゴールし、1本でも多いレースを、そして、一人でも多くの他県の選手との交流を、そう念じています。
今日は、事務手続きもギリギリ間に合い、安堵。各種変更届の用紙をプリントアウトして準備。
DoCoMoショップで、携帯のオプション契約と設定に手間取る。宿泊先にネット接続環境がないので、携帯からPCに繋ぐという何ともレトロな手法に頼ることに。ドライバやコネクションマネジャーなど専用のアプリケーションソフトで設定するのが面倒。まあ、これで電話が通じるところならアクセス可能ということですね。
Scotland Martで薄手の長袖を1着仕入れ、オーナー夫妻と談笑。「黒い」とか「揚げすぎたドーナツみたいな色」など酷評されました。出発前に、リラックスさせてもらえて感謝。

11日の夜に帰宅ですので、それまでは更新をしている余裕がないと思いますので、過去ログでもお楽しみ下さい。

本日のBGM: Ocean in his eyes (Glen Campbell)