果てしない荷作りの途中で

引っ越しの準備で、更新はお休み。
週明けは修学旅行でしばらくの間更新はお休みとなります。
こちらの画像でお楽しみ下さい。
↓書棚にあった辞書類。累々とまではいきませんが。

↓英詩関連。前回の引っ越しでかなり処分したのでこんなもんです。

↓ライト・バース関連。もう、高校の教科書に「英詩」が載ることはないと思うので…。

↓詩人本人の朗読が聴けます。

↓昔はカセットでキュルキュルやってたんですよ!

↓吉祥寺の雑貨屋で買った特集号と、高校の時にすり切れるまで聴いたKennedy vs. Nixon。

↓そして中高時代の大恩人の著作などなど。

本日のBGM: 君と旅行鞄(トランク)/はちみつぱい